グリーンベリースムージーIDEA(イデア)

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージを使った口コミやレビュー、飲み方や効果を解説

真優川咲もKIREIMO(キレイモ)で脱毛

真優川咲もKIREIMO(キレイモ)で脱毛

KIREIMO(キレイモ)公式サイト

f:id:kutikomikun:20150312153553j:plain

真優川咲さんもKIREIMO(キレイモ)をブログで紹介

真優川咲さんは、ひじ下を脱毛を試されたそうです。新しい店舗ということもあり、広い店内と清潔感に好感を持てたとか。

そこから、美人で優しいお姉さんにしっかり納得するまでカウンセリングを受けてから、脱毛となったそうです。

真優川咲さんが前に通っていた脱毛サロンは、冷却ジェルを塗って、脱毛器具を肌に当てるタイプだったのだが、冬にヒヤっとくる感覚が苦手だったとか。

そして、足が遠のくと契約期間が終わって、脱毛してもらえないということがあったそうです。

やはり、キレイモの冷却ジェルを使用しないところが、とってもお気に入りのようで、あの冷たい感じが苦手な人って多いんですね。

でも、真優川咲さんが1番気に入ったところは、

単純に、
痛くなかったこと!!(笑)

その方が伝わりやすいかと思い、本人の言葉をそのまま使いました。たしかに、これが1番大切なことだし、みんな気になるところだよね。

ちなみに、真優川咲さんがKIREIMO(キレイモ)も訪問されたときは体調が優れなかったとか。それでも、痛みも問題もなく脱毛してもらえたのに感動したみたいです。

真優川咲さんのプロフィール

元BETTY専属で、愛咲姫花から真優川咲に改名されました。今は姉agehaなどで活動中。スターバックスをこよなく愛しており、フランス住んでいたというバイリンガルな一面も。

KIREIMO -キレイモ-


GETBOY/愛咲姫花 - YouTube