グリーンベリースムージーIDEA(イデア)

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージを使った口コミやレビュー、飲み方や効果を解説

新原愛加もKIREIMO(キレイモ)で脱毛

新原愛加もKIREIMO(キレイモ)で脱毛

KIREIMO(キレイモ)公式サイト

f:id:kutikomikun:20150312171045j:plain

新原愛加さんもKIREIMO(キレイモ)をブログで紹介

新原愛加さんは、新宿にオープンしたKIREIMOで脱毛されたそうです。 やはり、カウンセリングルームと施術室の完全個室というのがお気に入りのよう。モデルさんということで、プライバシーも完全じゃないと困りますよね。

 

 

特に良かったのは、実際にやってみて、まったく痛くなかったことだそうです。みなさん、声を揃えて痛みがないのに驚くようです。

 

そして、仕事柄、体型維持には敏感な新原愛加さん。痩身成分を含むジェルローションでスリムになれるというのがポイントだったようで、一石二鳥と絶賛

 

  • 全身脱毛が月々9500円。
  • 全身の施術可能箇所が他社の中で一番多い。
  • 顔も含んだ全26ヶ所もできる。

 

と良いところ3つをピックアップしてました!!

 

新原愛加さんのプロフィール

モデルの新原愛加さん。読みは『にいはら まなか』で本名だそうです。数々の雑誌で活躍されていたのですが、ブログでも紹介されていた通り、現在は結婚をされ妊娠されているとか。

 

明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』という番組で、ピースの綾部祐二さんに推薦を受け、かなり話題になったのでご存知の方も多いでしょうね。

 

KIREIMO -キレイモ-


mina読者モデル新原愛加のセルフメイク - YouTube