グリーンベリースムージーIDEA(イデア)

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージを使った口コミやレビュー、飲み方や効果を解説

斎藤綾乃さんもKIREIMO(キレイモ)で脱毛

斎藤綾乃さんもKIREIMO(キレイモ)で脱毛

KIREIMO(キレイモ)公式サイト

f:id:kutikomikun:20150319191004j:plain

斎藤綾乃さんもKIREIMO(キレイモ)をブログで紹介

斎藤綾乃さんは、KIREIMO(キレイモ)新宿店で、肘下の脱毛してきたそうです。ブログ内で斎藤さんが、キレイモのサロンで脱毛したことない人の為に、噛み砕いて説明していた。

 

まず行った日にすぐ脱毛をするのではなく、最初にカウンセリングをしてからなんだとか。 そして、KIREIMOはキレイなお部屋で、カウンセリングも施術も同じ部屋で完全個室制。と、驚いてらっしゃいました。

 

そして、普通のサロンで使う冷却ジェルなしで、施術できたのが嬉しかったみたい。冷却ジェルって苦手な人が多いんですよね。

 

ただ、「ジェルを使わないって事は痛いの?」と思う人もいるかもってことで、説明してくれていた。 実際、脱毛をしてみて、「全く痛くなかった」とのこと 脱毛マシーンは日本整で、最新機器を使ってるからでしょうね。

 

そして、脱毛終わりに、痩身成分が入ったローションを塗ってくれ一石二鳥と喜んでおられました!

斎藤綾乃さんのプロフィール

斎藤綾乃(さいとう あやの)。Scawaii!読者モデルで、自らが一重~二重メイクの詐欺師と言う。そして、スッピンシンデレラとも呼ばれている。

KIREIMO -キレイモ-