グリーンベリースムージーIDEA(イデア)

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージを使った口コミやレビュー、飲み方や効果を解説

グリーンベリースムージーの豆乳割りはおいしくて腹持ちが違う

f:id:kutikomikun:20160629154024j:plain

 

大人気IDEAのグリーンベリースムージーは、とろとろ濃厚なのが特徴。粉末グリーンスムージーの中でも、かなり濃厚なタイプ。

 

では、そのグリーンスムージーを豆乳でわってみたらどうなるのか、気になりますよね!

 

今回は調整豆乳ではなく、キッコーマンの無調整豆乳を使用。どこのスーパーでも見かける商品です。

 

まずは、無調整豆乳を200ccをシェイカーに入れ、イデアのグリーンベリースムージーをスプーン1杯投入します。

 

そこからシェイカーを振るわけですが、いつもの水で割ってるより、心なしか重く感じますね!

 

f:id:kutikomikun:20160629154541j:plain

冷蔵庫から出したての豆乳を使ったので、粉末のダマが少し残ってますが、ほとんど溶けています。

 

グリーンベリースムージーを飲んでみると、まるでプディングのようなトロトロ食感。

 

水で割るよりトロトロで濃厚。少しベリーの甘酸っぱさが控えめになり、ほんのり大豆の香りが残る感じです!

 

 

IDEAのグリーンベリースムージーダイエット 160MIXは、水との相性も良いし、牛乳との相性も良い。

 

そして、豆乳の相性は、食事のような満足感を得れるので、置き換えダイエットにバッチリですよ!

 

かなりヘビーで重みある味、これなら途中でお腹が空いたということを回避できます!

 

おいしいけど、キッコーマンの豆乳1リットルを使い、それで割ると1杯あたり約264円の計算になります。

 

4回豆乳を使ったら、次の4回は牛乳で少しコストダウン。その次は水で安く仕上げると工夫をすると良いかもしれないですね!

 

 

 

 

公式サイトにリンクしています!