グリーンベリースムージーIDEA(イデア)

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージを使った口コミやレビュー、飲み方や効果を解説

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージーの口コミ、本当のところはどうなの?【写真付きブログ】

f:id:kutikomikun:20160627193956j:plain

 

IDEAのグリーンベリースムージーを飲んでみたいけど、口コミやレビューでは、おいしいって言ってたたり、おいしくないって言ってたり、本当のところはどうなのか?

 

口コミを見ただけではわかりませんよね!

 

そこで、写真付きでイデアのグリーンベリースムージーを詳しく紹介してみますね。ちなみに、正式名称は、グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX(ミックスベリー味)です!

 

 

>>グリーンベリースムージーの公式サイトはこちら<<

 

 

 

イデアのグリーンベリースムージーの口コミ

 

f:id:kutikomikun:20160627194652j:plain

イデアの公式サイトから購入すると、段ボールに入ったグリーンスムージーが二日くらいで到着します。

 

なんで、グリーンスムージーを注文しただけで、段ボールに入ってるんだろうと思ってたんです。

 

箱を開けると意味がわかりました!

 

f:id:kutikomikun:20160627193956j:plain

左側にグリーンベリースムージーに右側にシェイカーが入ってました。色々なグリーンスムージーを購入してきましたが、シェイカーがしっかり固定されているのは初めて!

 

これだけでも、しっかりしてる会社だなぁ~っと好感を持てますよね!

 

f:id:kutikomikun:20160627195146j:plain

中身はメイソンジャー入りのグリーンベリースムージーが目立つIDEAカタログと、マスタークレンズダイエットのカタログ。

 

そして、シェイカーにシェイカーの説明書。そして、グリーンベリースムージーが入ってました。

 

f:id:kutikomikun:20160627195851j:plain

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX(ミックスベリー味)の成分はこちら。

 

成分表示が100gで表示されていますが、1食20gとなるので1/5で計算するとOK!

 

カロリーは、100gあたり385kcal、1杯分約77kcal。公式は78kcalとなってます。たんぱく質は1杯あたり1.08g、たんぱく質は17.8g、ナトリウムは18.4mg。

 

f:id:kutikomikun:20160627200838j:plain

グリーンベリースムージーの袋を開けてみると、緑の粉末に大きめのスプーンが入ってます。

 

小さなスプーンで何杯も入れないといけないことを思うと、スプーン1杯をシェイカーに入れるだけで作れるのは手間が省けて嬉しいです!

 

f:id:kutikomikun:20160627204205j:plain

グリーンベリースムージーの場合、シェイカーで混ぜると、かなりとろとろでおいしくなるのですが、水から入れても、粉末から入れても大丈夫!

 

水から入れて、後からグリーンベリースムージーを入れると粉末がぷかりと浮くのが特徴。

 

そして、粉末と水がシェイカーに入ったら、即振るのがダマができないコツ。これでかなりのダマは解消されます!

 

これはイデアシリーズすべてに言えることですよ!

 

f:id:kutikomikun:20160627204904j:plain

シェイカーを振るときのコツは、他の粉末グリーンスムージーより、少し長めにシェイクすると、とろとろのグリーンベリースムージーになります!

 

f:id:kutikomikun:20160627205532j:plain

濃厚とろとろな感じは、グリーンスムージの中で1番かも。かなり粘度がたかく、水でここまでゼリーのようになるのは珍しい。

 

氷を入れても沈まないくらいと言えば伝わりますか?

 

味は酸味があるフルーツといった感じで、ベリーの甘酸っぱさがすごくおいしいですよ。

 

そして、IDEAシリーズの特徴と言える、腹だまりの良さ、満腹感はすごくあります。

 

これだけドロドロしたグリーンスムージなら、置き換えをしても、途中で間食する恐れはなさそうです。

 

シェイカーの底の部分にたまるグリーンベリースムージーは、なかなかコップに落ちてこないくらいですからね (〃艸〃)ムフッ

 

牛乳で割っても、豆乳でわっても、どちらでもおいしいのが良い。特に豆乳でわったときのドロドロ感はすごくてビックリしますよ!

 

 グリーベリースムージーがおすすめな人

 

グリーベリースムージーがおすすめでない人

  •  アレルギー体質の人(たくさんの栄養素が入っているので)
  • どろどろ濃厚タイプが苦手な人
  • 甘酸っぱい味が嫌いな人

 

 

 

味と満腹感でグリーンスムージーを選びたい

 おいしいグリーンスムージーを探してる。ダイエットで満腹感が味わえなくてツラいと感じるなら、イデアのグリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX(ミックスベリー味)

 

 

 

>>グリーンベリースムージーの公式サイトはこちら<<