グリーンベリースムージーIDEA(イデア)

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージを使った口コミやレビュー、飲み方や効果を解説

三浦泉さんもKIREIMO(キレイモ)で脱毛

三浦泉さんもKIREIMO(キレイモ)で脱毛

KIREIMO(キレイモ)公式サイト

f:id:kutikomikun:20150319151320j:plain

三浦泉さんもKIREIMO(キレイモ)をブログで紹介

読者モデルでピアニストという三浦泉さん。仕事柄、肌を露出する機会が多いので、さまざまな脱毛には、かなり気を使ってるご様子。

 

KIREIMO(キレイモ)では、温かいハーブティを飲みながら、施術前の丁寧なカウンセリングで美容のこと、お肌のことなど説明を聞いて勉強。

 

やはり、モデルさんは、人一倍美容のことについて勉強なさってるんですね。

 

今回は、ひじ下の脱毛を施術されたとのこと。普段から、ひじ下にあまり毛があるタイプではないそうですが、脱毛の施術後ほとんど毛がなくなりご満悦なご様子。

 

特に、お肌に負担なく、脱毛するたび、お肌がすべすべで美しくなれるのと、痩身成分を含むジェルローションで脱毛しながらスリムにもなれるのが嬉しいとのことでした。

三浦泉さんのプロフィール

三浦 泉(みうら いずみ)。福岡県出身の読者モデルでピアニスト。趣味は、インテリアコーディネートと多彩。

KIREIMO -キレイモ-


My Best Cosmetics 2014 ~三浦泉 Izumi Miura~ 2014年 ...