グリーンベリースムージーIDEA(イデア)

IDEA(イデア)のグリーンベリースムージを使った口コミやレビュー、飲み方や効果を解説

せななん、小西せなさんもKIREIMO(キレイモ)で脱毛

せななん、小西せなさんもKIREIMO(キレイモ)で脱毛

KIREIMO(キレイモ)公式サイト

f:id:kutikomikun:20150319171759j:plain

せななん、小西せなさんもKIREIMO(キレイモ)をブログで紹介

せななんは、ワキの脱毛は終わってるみたいで、それ以外の場所の全身脱毛をしていくみたい。

 

奇抜なファッションが好きなせななんらしく、KIREIMOの最新の脱毛機に興味津々。

ちなみにですが、せななんは、冷却ジェルが嫌いらしいです(笑)

 

でも、キレイモの痩身ジェルは、ヒヤっとせず、ダイエット効果もあるからと、お気に入りだとか。

 

しかも、 他だと顔はめっちゃ痛いからな…(笑)

 

と言ってたが、KIREIMOの脱毛は痛くなかったと、ご満悦。 そこに、キャンペーン価格で全身脱毛の月々9500円が初月500円で施術してもらえたことに、「お金がなくても幸せライフ がんばれプアーズ!」や「幸せ!ボンビーガール」に出演していたせななんが、意味わからんと反応!

 

確かに、安すぎます(笑)

 

そして、ワキが完了して終わってるせななんは、カスタマイズ脱毛が適用されて ワキ料金分を、更に更にプライスダウン。 痛くないし、施術がめっちゃ早いからと、テンション上がりまくってました!

せななん、小西せなさんのプロフィール

小西せな(こにし せな)通称、せななん。読者モデルであり、アイドル。そして、デザイナーでもある。原宿・渋谷によく出没するそうです。

KIREIMO -キレイモ-